02/27ニーチェアPOP UPラスト2日!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
2月16日から始まったニーチェアのPOP UPが明日で最終日となりました。仙台PARCO2の2階のメイン通路にニーチェアXシリーズを展示しております!

今回は初めてニーチェアX80も展示しています。シリーズの中で一番コンパクトになるニーチェアです。座面の高さも一番高く座りやすいのも特徴の一つです。

デザイン性の高いニーチェアXShikiriも人気です。特に日本らしいデザインが特徴的です。生地や肘置きの素材などにもこだわりがあるニーチェアXShikiriは置いているだけでも絵になります。機能的で美しいニーチェアです。

心地よい座りと、好きな場所で寛ぐことができるニーチェアは贈り物としてもオススメです。母の日や父の日に贈るのも素敵です。
間もなく外で過ごすのが気持ちい季節になります!春の訪れの前に自分だけの椅子を準備するのはかがですか?是非、ニーチェアの座り心地の良さを体感にいらして下さい。ご来店を心よりお待ちしております!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30