06/18和室にも洋室にもローソファ

こんにちは!仙台PARCO2 MONO+の佐々木です。
7月31日までの期間中、【SIEVE受注販売会】を開催中です!
SIEVE商品全品5%OFFのお得なキャンペーンです。

本日は店頭でも足を止めてお試しいただく方の多い【フォーム ローソファ】のご紹介です!
角材を組み合わせた脚フレームに、背と座一体型の本体フレームを配置した、座椅子のようなローソファ。
日本人が古来から行ってきた床に近い生活は、現代でも「安心する」と好まれる方が多くいらっしゃいます。
フォームローソファに脚を伸ばして座って、ラグを合わせてごろごろするなど、ロースタイルでくつろげるソファです。

シンプルすっきりなデザインですので、洋室はもちろん和室にもぴったり。
圧迫感も出にくいので空間を広々と見せてくれますよ!

幅が80㎝の一人掛けタイプ(写真:ブルー)と幅が130㎝の二人掛けタイプ(写真:グレー)展開です!
一人掛けタイプは店頭でもお試ししただけますので、ぜひ座り心地をご体感ください♪

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら

仙台のMONO+にご相談ください。

素敵な商品の情報をインスタでも発信しております! 

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami