06/17父の日に家具を贈る

こんにちは!仙台PARCO2 MONO+の佐々木です。
明日は父の日。皆さんプレゼントは決まりましたか?
毎年のプレゼント選びにお悩みの方は家具を贈るのはいかがでしょう…?

父の日にお父さんの特等席をプレゼントなんて素敵ではないですか?
特におすすめしたいチェアが【NychairX】

Nychair X(ニーチェアエックス)の誕生は1970年。日本人デザイナー新居 猛(にい・たけし)により作られて以来、これまで世界各国で50年以上販売されている椅子の名作です。住環境など日本的な成り立ちを背景とし、置く場所を選ばないシンプルで美しく機能的なデザイン、そして国産ならではの品質とくつろぎは、今もなお世界中で評価され、愛用され続けています。

折り畳みもできるので、スペースにも困らないですし天気の良い日は日の当たるところに持っていき日向ぼっこをするのも最高です!!

背もたれの角度がゆるやかなNychairX80、ゆらゆらゆれるNychairXロッキング、休息にぴったりなNychairXと形にも種類がございましたのでぜひ座り比べて見てください♪

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら

仙台のMONO+にご相談ください。

素敵な商品の情報をインスタでも発信しております! 

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami