06/16ユニットソファの魅力

こんにちは!仙台PARCO2 MONO+の佐々木です。
ただいま【SIEVE受注販売会】を実施中です♪
本日は間取りや使い方に合わせて配置を変えていただけるレクトユニットソファをご紹介致します。

店頭でも展示している【rect.unit sofa】は 間取りや生活スタイルに合わせて自由に組み合わせられるユニットソファ。
寛ぎとコミュニケーションをコンセプトにデザインしたソファシリーズです。

クッションが全て外せるrect. unit sofa。
アームの位置も固定されないため、右肘か左肘かを自由に決められます。組み合わせの配置で悩んだ場合は、実際にお部屋に合わせてみて、使い勝手を確認してから変更することもできます。
模様替えもしやすく、間取りや生活に合わせて変えられるソファです。

店頭では実際にwideとlongを組み合わせ展示中。
カウチソファとして繋げて置いたり、向かい合わせて置いたり・・・
図面をご持参し来店いただくと配置のアドバイスも可能となっておりますので
店頭スタッフにお気軽にお声掛けください♪

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら

仙台のMONO+にご相談ください。

素敵な商品の情報をインスタでも発信しております! 

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami