03/09NychairXのある暮らし

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
2月に開催したNychairXのPOP UPはお陰様で好評を頂きました!ありがとうございます。今日は、問い合わせが増えたNychairについて紹介します。

Nychairは3つのシリーズと4つの形を展開しています。
〇シリーズ〇
☆NychairX
1970年に誕生。世界各国で愛用されているMade in Japanの折り畳み椅子シリーズの原点。
☆NychairXShikiri
日本建築の美の要素を色糸の織模様で表した素材にこだわったシリーズ。
☆NychairX80
シリーズの中でも一番コンパクトに座ることができ持ち運びが可能な革新的な折り畳み椅子の傑作。

〇4つの形〇
☆エックス
最も座面が低く安定した座り心地。目線が下がることで深い休息に適している椅子。
〇ロッキング
身体に寄り添う心地良い動き。揺れる反動を活かして立ち上がりも負担が少なく、休息に適している椅子。
〇オットマン
休息のサポートから、サイドテーブルなどでの活用もでき利便性のあるオットマン。
〇80
最もコンパクトに畳める。座面の高さが4つの形では一番高く軽休息や軽作業に適している椅子。

Nychairがあるこことで好きな場所での寛ぎ時間を楽しむことができます。リビングから寝室、寝室からベランダ、ベランダから山や海へと、お気に入りの場所での時間を楽しみましょう!
現在、MONO+には全シリーズ、4つの形のNychairを試すことができます。
店展示家具の入れ替え時期の為、店頭にNychairの展示を出していませんがスタッフへお気軽にお声がけ下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30