03/10ホワイトデーに贈るギフト

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はホワイトデーに贈るオススメのギフトを紹介します。

ホワイトデー以外にも人気の贈り物はコムハニーです。蜂蜜を贅沢に楽しめるコムハニーは栄養価も高く、とろけるような甘さが心もカラダも満たしてくれます。厚切りトーストにバターを塗ってコムハニーをトッピングもオススメです。
スティックのマヌカハニーと一緒に贈るのがオススメです。

ベルギー生まれのCAFE TASSEはパッケージも可愛いらしく、マグカップなどと一緒に贈るのがオススメです。ピーカンナッツ、塩キャラメル、カカオニブ、ラズベリーを用意しています。

人気のガラスのアクセサリーは季節を問わず使用ができ、ピアス、イヤリングを始め、ネックレス、イヤーカフ、リング、ブレスレッドもあります。

3月14日に向けてそろそろ動き始めましょう!今日、紹介した以外にもフレグランスやウッドウィックなども販売しています。ホワイトデーに贈るものに迷ったら是非、スタッフへお声がけ下さい!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30