03/16Made in Franceの愛される折り畳み家具

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
春の訪れを感じるニュースや出来事が増えてきました。新しい生活に向けて皆さんの準備はいかがですか?
今日は新生活にも活用ができる、フランス生まれの素敵なアウトドア家具を紹介します。

春になると外での時間を楽しみたくなります。ベランダや庭先でコーヒーを飲んだり、ゆっくりと昼食を楽しんだりと日差しが心地よく感じることができます。
そんな時に役立ってくれるのがフェルモブのビストロテーブルとチェアです。
19世紀に誕生し瞬く間にヒットしたフェルモブは今でも世界中で愛され続けています。

フェルモブの最大の魅力はデザイン性だけでなく実用性も兼ね備えた設計です。例えば折り畳みの式の家具では、誤って手を挟めないように、折り畳む時はゆっくりと可動させやすくなっています。そして耐久性に優れています。

最小限のスペースで最大限の効果を発揮してくれるフェルモブはアウトドア家具ですが屋内でも活躍をしてくれます。一人暮らしで、フェルモブのビストロテーブルとチェアがあることで食事や学習するスペースができます。必要な時に広げて不要な時は畳んでおくことで、部屋を広く活用することができます。

店内にもフェルモブを展示、販売をしております!カラーサンプルも用意しています。赤、黄色などのフェルモブらしい鮮やかなカラーや、シックで落ち着いたカラーもあります。是非、カラーサンプルやテーブル、チェアに触れてみて下さい。
※チェアの新規販売は2脚からとなります。予めご了承下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30