03/01オープン記念企画のご紹介!

こんにちは。MONO+です。

いよいよPARCO2でのオープンが近づいてまいりました!
オープンを楽しみにしていただいている皆様のために、着々と準備を整えております。
  

MONO+では、これまでご贔屓にしてくださったメンバー様をはじめこれから出会うお客様に、オープン記念としてプレゼントをご用意させていただきました!
今回は、その内容についてご紹介させていただきます!
  
 

まずは、1つ目!

【オリジナルランチバッグプレゼント】
¥11,000(税込)以上お買い上げいただいたお客様に、オリジナルランチバッグをプレゼント!
今回特別に「ieno textile」さんにオーダーしたもので、どの柄がもらえるかは当日のお楽しみ♪
先着300名様限定ですので、気になる方はお早めにお越しください!
  
 

2つ目のプレゼント!

【新規メンバー登録で500ポイントプレゼント】
MONO+ではメンバーズカードをご用意しております。誰でも簡単に登録できる入会金・年会費無料のメンバーズカードで、お買い上げ金額によってポイントがたまります。
今回新規メンバー登録をしていただいた方に、500ポイントプレゼントさせていただきます!
ぜひご家族・ご友人お誘いあわせの上お越しください♪
  
 

同時開催企画のご案内!

【FLANNEL SOFA クッションプレゼント】
MONO+でも人気の高い商品、FLANNEL SOFAでプレゼントキャンペーンを開催します!
2人掛け以上のソファをお買い上げいただいた方に、サイズが選べるオリジナルクッションをプレゼント!
  

▽選べるサイズはこちら▽
・45cm ×45cm×2個
・60cm ×30cm×2個
・60cm ×60cm×1個
  

FLANNEL SOFAは、40種類以上のソファと170種類以上の生地の組み合わせを楽しめるので、きっとあなた好みのソファが見つかります!
ぜひこの機会にお気に入りのソファを手に入れてください♪
  
 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同心待ちにしております♪
  

MONO+では日常にハッピーをプラスしてくれるアイテムをご用意してお待ちしております。
  

※只今コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店いただくお客様にマスクの着用をお願いしております。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。