03/01HELLO NEW LIFE

こんにちは。MONO+です。
最近は暖かい日も増えてきて、春の足音が聞こえてきますね♪
そんなこれからの季節にぴったりの商品をご紹介いたします。
 

春はいつもの家でのひとときをちょっと変えて、お庭で過ごしませんか?
遠出しなくともベランダやお庭でピクニック気分を味わえますよ!
 

【MOHEIM ストーンウェア】  

毎日使う食器を明るく優しい色にすると、食卓でも”春の彩り”が感じられますね♪ 
 
 

【PRINCESS デーブルグリル】

美しすぎるホットプレートとしてデザイン賞を受賞したテーブルグリルで、いつもの食事に特別感をプラス♪
  
 

【Fermob ビストロテーブル&チェア】

フランス生まれのガーデンファニチャー !
折り畳みできて持ち運びしやすく、丈夫なのでアウトドアにぴったりです。
ベランダを自分専用のカフェテラスにしちゃいましょう♪
  

 

春は新緑の季節!
グリーンは癒しやリフレッシュ効果を与えてくれるだけでなく、空間を爽やかにセンスアップしてくれます!
 

植物をうまく育てられない…という方でもフェイクグリーンなら、枯れる心配なくグリーンのある暮らしが楽しめます♪
 

【エアプランツ】
  
 

【多肉植物】
  
 

【サボテン】
  
 

オススメ商品をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

他にも素敵な商品をご用意しておりますので、ぜひ店頭でお確かめください。
 

「何を取り入れようかな…」「うちには何が合うかな…」と考えただけでワクワクしてきませんか(*^-^*) 

MONO+では日常にハッピーをプラスしてくれるアイテムをご用意してお待ちしております。
  

※只今コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店いただくお客様にマスクの着用をお願いしております。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。