07/02SUMMER SALE START!!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
連日、暑い日が続いてますので十分にご自愛ください。MONO+でも熱いSALEが始まっております!!

HAYの人気のテーブルランプ「MATIN TABLE LAMP」もSUMMER SALEの対象商品です。デスクを新調した方、これから検討される方には是非、オススメです。展示サイズはSサイズがホワイト、Lサイズがフォレストグリーンです。

moda en casaのシンプルなデスク「AUTHOR desk」もSUMMER SALEの対象商品です。シンプルなデザインですが小さな引き出しも付いている機能性もあるデスク。オーク無垢材の柔らかい雰囲気はリビングルーム、寝室との相性も良く利便性があります。

moda en casaの人気のローシェルフ「HUMLA low shelf」と「HUMLA console」もSUMMER SALEの対象商品です。メタル脚に無垢材の天板を使用することでシャープで美しいフォルムが生まれます。お部屋の間仕切りにもオススメです。シンプルで美しいデザインの収納家具をお探しの方にオススメです。

展示家具は直ぐに使用できること、一点物という出会いと、お得に購入ができることなど良いことばかりです。この機会に悩んでいた家具の購入にSUMMER SALEをご利用下さい。店内にはSUMMER SALE対象商品が分かりやすくPOPを出しています。気になる商品がありましたらお気軽にスタッフへお声がけ下さい!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30