07/03SUMMER SALE 3日目!!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はSUMMER SALEでのオススメの照明を紹介します。気に入った照明との出会いがあれば是非、MONO+へお越しください!

球状のシルエット複雑な模様が和洋問わず空間になじむ「Arc-pendantLIGHT」は展示カラーのブラックが42,790円→29,953円の30%OFFです。人気の照明なので早い者勝ちです。

外に向かって伸びる触手をイメージしたペンダントライト「TENTACLES」はシェードの根元の真鍮がアクセントになっています。シェードの角度を変えることができます。カフェのような空間のお部屋にオススメの照明です。
37,400円→26,180円の30%OFFです。

人気のシリコンシェードのソーデンライトもSUMMER SALE対象商品です!
最大30%OFFです。
水洗いができ衛生的に保てること、シリコンシェードから漏れる柔らかいヒカリがオススメポイントです。

悩んでいた家具を購入するチャンスが今です!!ぜひ、このSUMMER SALEをご活用下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30