07/05ルームフレグランス

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はオススメのルームフレグランスを紹介します。これからの季節にオススメな香りや、お部屋ごとに楽しめる香りなども紹介します。

MONO+で販売しているルームフレグランスは、イタリア・サヴォーナ地方のスキンケアブランド「MYF」です。ウッドスティック式のフレグランスです。

これかの季節にオススメな香りのEmotion of seaです。海を連想させる爽やかで明るい香りです。バスルームや寝室の香りにオススメです。

Sandalwood&orangeもこれからの季節にオススメです。はじけるようなオレンジの香りとサンダルウッドの落ち着いた香りがリラックスさせてくれます。玄関やリビングルームの香りにオススメです。

季節を問わず使用ができるのがAromatic Woodです。オリエンタルでエキゾチックな香りはウッド系の香りが好きな方には特にオススメです。リビングルームや玄関の香りにオススメです。

Pure Vanillaも季節を問わず使用できる香りです。バニラの甘い香りは幸福感に満たされます。「MYF」のPure Vanillaは甘いだけではなく、スッキリとした香りも残ります。リビングルームや寝室の香りにオススメです。

「MYF」のパッケージが新しくなりました。新パッケージは10%OFF、旧パッケージは20%OFFです。さらに2本目からは30%OFFです。お気に入りの香りは詰替えも購入することができます。買えば買う程にオトクなこのSUMMER SALEで、新しい香りに挑戦をしてみた下さい!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30