03/23感謝の気持ちを伝えるギフト

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
春は出会いと別れの季節です。お世話になった人へ感謝の気持ちを伝えるギフトを贈りましょう!

料理好きな方に贈るギフトは、シンプルなお皿がオススメです。ポトペリーの中でも人気のForstの皿はしっとりとした質感が特徴的。盛り付けがしやすく、食材の持つ色を鮮やかに引き立てくれる器です。カジュアルなお料理もエレガンスに見せてくれます。

新生活を始める人にはティーポットがオススメです!実際にティーポットが無くてもお茶が飲める時代ですが、急須からのお茶は美味しい+温かい気持ちにさせてくれます。茶こしを外すと出汁なども入れることができるので便利です。

新しい家族が増えた人にはMONO+の会員さん絶賛の洗濯洗剤がオススメです。北海道の日本一かわいいクリーニング店「とみおかクリーニング」の洗濯洗剤は時短、節水、洗浄力抜群で人気です。界面活性剤が少ないのもポイントです。

今日、紹介した食器には手に馴染み、使いやすいカトラリーも贈ると喜ばれます。ティーポットには紅茶も是非、一緒に贈りましょう!
ギフトは地方への発送も承ります!お気軽にスタッフへお声がけ下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30