03/14サステナブルの素材のフラワーベース

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はホワイトデーです。皆さんのバレンタインデーのお返しはどんなものですか?お花を頂く方もいるかと思います。今日はサステナブルな素材のシンプルなフラワーベースを紹介します!

リューズガラスで作られたシンプルなフラワーベースは、生花を始め枝もの、ドライフラーなど幅広く活用することができます。シンプルな形だからこそ花、枝ものの本来の美しさを感じることができます。
※リューズガラスの原料は回収された大量のガラスや瓶、不要になったガラス製品たちです。

早咲きで人気の啓翁桜などもキレイに引き立ててくれます。ドウダンツツジなどを飾ってみるのオススメです。

筒高のフラワーベースは枝物やグリーンを無造作に飾ってみても様になります。

上部の口をやや狭めたデザインのフラワーベースは、大ぶりなダリヤ、あじさいなどを安定して飾ることができます。

店内にはリューズガラスのフラワーベースを始め、様々な色や素材のフラワーベースを展示販売しております。花がある暮らしは季節を感じ、心を穏やかにしてくれます。自分の好きな花や枝物を飾って上質な暮らしを楽しみましょう!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30